
Q.押井守監督って今なにしてるの?

Fallout 4』にドハマリしてメルマガでプレイ日記つけてる。
押井守の「世界の半分を怒らせる」。第102号から(2017年)

Q.新作は?
『Sand Whale and Me』
3月18日から米カートゥーンネットワークで公開される。
Toonami SAND WHALE AND ME coming Soon Promo - YouTube
Toonami - Sand Whale and Me Promo (HD 1080p) - YouTube
Toonami 20th Anniversary Special -Sand Whale and Me Game - YouTube

Q.アニメは?
企画は動いてるとか。
決まれば東京オリンピック前に見られるかもと。

Q.攻殻の実写について何か言ってる?

世間で誤解されてるけど、向こうの人間もね誤解してる人間いるんだけど、『GHOST IN THE SHELL』って僕の作品じゃないから。
監督を請け負っただけで、あくまでも士郎さんの!士郎さんの作品なんだから。「俺に訊くな!」っていうのはあるんだけど(笑)
ハリウッド版「Ghost In The Shell」【うのちゃんねる-vol.8】ゲスト:押井守 - YouTube

実写版「ゴースト・イン・ザ・シェル」に対する押井守監督のインタビュー

Q.いつ頃ハゲたの?
2013年頃?詳しくは押井守の「世界の半分を怒らせる」。第55号の時事砲弾(52)「ハゲる」(2015年)

サインのイラストも変わった模様。中央からちょい下の星の帽子かぶってるのが押井監督のサイン。その左側に帽子が取れたバージョン(2016年8月6日)

2012年12月27日